325.gif 

寒い日がつづいてますね~(;^ω^)

わが家は鍋三昧の日々を送ってます^^


木・金・土・日曜日の夕食です~(*^∀^*)/


illust3f.gif



木曜日

✿坦々鍋
✿塩ダレきゃべつ

CIMG4189.jpg CIMG4190.jpg 



金曜日

✿焼き野菜
✿おからサンマ

CIMG4197.jpg 

野菜炒めでも作ろうと思ったんだけど・・
すぐ、冷めちゃうし・・
ホットプレートで焼き野菜にしちゃいました^^


CIMG4194.jpg CIMG4192.jpg 

野菜だけのつもりが・・
ちょっとだけ、ウインナーとか、チキンナゲットとか。。
イイダコも用意しました^^

CIMG4196.jpg 

くにちゃんのおからシリーズのお魚^^
コレで最後! ホント美味しかった~♫



最近飲んでるお酒↓

CIMG4191.jpg 



土曜日

✿スンドゥブ風鍋
✿トマトとツナのサラダ


CIMG4201.jpg 

最近・・旦那さんに、『今日は何鍋にする~?』って聞くと
『スンドゥブ』 って言う(^^)

かなり気に入ってるみたいです^^

具も色々入れちゃうから、本来のスンドウブチゲとは
かなり違うものになってるけど・・
熱々で辛いお豆腐食べるとホント体が温まります~(*´ェ`*)

CIMG4200.jpg 





日曜日

✿カレー鍋
✿トマトと豆のサラダ


CIMG4205.jpg 

本当に鍋ばっかりやってて・・
作りながら、『また、鍋かよっ!』って思うんだけど・・

食べると、『やっぱり、寒い日は鍋だね!』って思う
(≧m≦) ぷっ!

チリパウダーを多目に入れて
辛いカレー鍋です^^



CIMG4203.jpg 



昨日飲んだお酒~↓

CIMG4206.jpg 

ようたさんに以前頂いた
『猫また焼酎』

開けるのが勿体無くて大事にとってありました^^

昨日は旦那さんの父の三回忌法要を自宅でやって・・
前日からバタバタ準備して、無事終える事が出来たので
ご褒美!って事で開けました^^

古酒、って書いてあったから
ちょっとクセがある焼酎なのかな~?って思ってたんだけど。。

スパイシーなカレー鍋に良く合う
甘くて美味しい!!!焼酎でした❤ 


