325.gif 
久々夕食日記です~~・・・(・∀・i)
さぼり癖が付いたってのもあるんだけど。。

新しく買ったPCが問題ありありで
UP出来ませんでした^^;

新しく買ったPC。。
前のPCの中身の整頓を終えて
さあ!セットアップするぞ~~と
電源を入れると・・・
ビービー警告音みたいのが鳴り、こりゃあおかしいと思い
メーカーに問い合わせたら
『欠陥がある商品だと思われるのでお取替えさせていただきます』
と、交換となりました^^;

次の日、新しいPCが届き、セットアップも終えて
良し!って思ったのもつかの間・・・
電源を入れるとエラーメッセージが表示されて
立ち上がらない!

またまたメーカーに問い合わせて
指示されるようにいじっても改善されず
またまたお取替えとなったのですよ~~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!」

こんな事ってある~~??

欠陥商品に2回も当たるなんて
ある意味すごい確率だよっって思っちゃいました^^;

付けたり外したりイライラしたけど
新しいPC良いです!
画面大きいし、画像きれいだし
動きもサクサク早いし!!

まだ慣れないけど、使いこなせるように
がんばろ~~^^




illust3f.gif 

日曜日


✿たこしゃぶ
✿ぼたんエビ
✿トマト冷奴



CIMG4367.jpg 

くにちゃんが送ってくれたタコでたこしゃぶしました~♫
カットしやすいように送ってくれたので
なかなか上手に薄く捌けた^^

CIMG4368.jpg 

お野菜は水菜・長ネギ・レタス用意しました^^

CIMG4372_20120227080907.jpg 

たこしゃぶ♫最高~~~^^
ぷりぷりで柔らかくてホントおいしかったです❤


CIMG4370_20120227080909.jpg CIMG4371_20120227080908.jpg

ぼたんエビはお刺身で♫ 甘くて美味しかったっ!!
いっぱい食べれて大満足でした^^ ちょっとしゃぶしゃぶして食べてみたけど
それもおいしかったです^^


飲んだお酒↓


CIMG4374_20120227080907.jpg 

美味しいお料理に合わせようと
にごり酒を買ってきました^^
甘みが少なくてさっぱり味の
おいしいにごり酒でした♫





月曜日

✿牛もつこてっちゃん野菜炒め
✿秋刀魚の醤油干し
✿塩昆布トマトスライス


CIMG4376.jpg 

野菜炒め用 牛もつこてっちゃんってのが売ってたので
買ってみました^^ 味付けもちょっと塩コショウを足すくらいで
良いし、結構美味しかったから、これいいかも!


CIMG4378.jpg 

港近くのお魚センターで買ってきた
しょうゆ干しです^^
いい感じで脂も乗ってるしょうゆ干しでした^^

CIMG4375.jpg

トマトに、塩昆布、ごま油を垂らした
塩昆布トマと^^
塩昆布とごま油の組み合わせって好きです^^





またぼちぼち更新してくので
よろしくです~~(^_^)/

