325.gif 

この前の日曜日。。。
旦那さんは資格取得のための
お勉強を午前中から部屋にこもってやってました^^

夕方近くになって、『めまいがする』と
言い出し、、気持ち悪くなってきたと
しばらく横になってたんだけけど、
良くならず、、心配になって
看護師の叔母のトコに電話して、症状などを伝えたら
救急で見てもらった方がいいと言われたので
病院に行くことに・・・・

家を出る前に吐いちゃったりして
なんだか原因も分からないし
脳の病気じゃないかと怖かったです^^;

救急で行ったので、詳しい検査などは出来なかったでけど
たぶん、脳ではなく、耳(三半規管)に問題があって
ひどいめまいがしてるんでしょう、という診断でした。

この日はめまい止めの点滴をしてもらって
帰ってきました。
次の日もまだ症状が全然良くなってなくて
耳鼻咽喉で詳しく診てもらうために
病院に行ってきました。

症状や、年齢からみて大丈夫だと思うけど
念のため頭のCTも撮ってみましょうとの事で
造影剤投与してCTも撮りました^^
脳はなんの問題もなし!でした~~
よかった~~~。・゚・(ノε`)・゚・

結局何が原因って、、
『ストレスや過労』^^; 
突発的にひどいめまい、それに伴う吐き気
が起こることがあるそうです^^;

月・火とお仕事お休みして
水曜日から仕事も行けるようになったけど。。
原因が『ストレスや過労』って。。
なんだか曖昧だし
気をつけようにもなかなか難しい~~~

せめて家に居るときはストレス溜まらないように^^
良い奥さんを心がけようと思います(;´Д`A ```









illust3f.gif 

水曜日

✿豚肩ロースの味噌漬け焼き
✿新玉ねぎの梅おかかサラダ
✿ほうれん草とキノコのバター醤油炒め
✿枝豆



CIMG4505.jpg 

冷凍保存してあった、真空パックの味噌漬け豚を
焼いただけです^^
ちょっと甘めの味噌味だったけど
なかなか美味しかったです^^


CIMG4502.jpg CIMG4501.jpg

新玉ねぎの梅おかか。。コレかなりの頻度で作って食べてます^^
お気に入りで~す♫
台湾産だけど、生の枝豆が売ってたので買ってみました♫
味が薄い感じ^^; 早く美味しい生の枝豆食べたいな~^^

ほうれん草のバター炒めは写真撮り忘れた!
椎茸、舞茸、シメジときのこたっぷりのバター炒めでした^^



木曜日

✿オムライス
✿蒸し焼き野菜
✿もやしとベーコンのコンソメスープ


CIMG4506.jpg 

中のご飯はほんのりカレー味にしてみました^^
横に添えられてるのは ポークソーセージです

CIMG4507.jpg 

野菜はサラダより温かいのを食べたくて^^
春キャベツ・ブロッコリー・かぼちゃ・玉ねぎ・プチトマトに
クレイジーソルト・胡椒・ガーリックパウダー・粉チーズを
かけて蒸し焼きにしました♫


CIMG4509.jpg 

もやしシャキシャキのコンソメスープです^^



今回、旦那さんの具合が悪くなって
動けなくなってる姿を見て
当たり前に普段と変わらず動けてる
自分は幸せだって思いました~
『やっぱり健康が何より一番!!』
ってつくづく思いました^^


