fc2ブログ
2012.03.14 ★さぼり中★
325_20120312080714.gif 

夕食日記さぼり中です~(・∀・;)

写真は撮ってるんだけど・・たまりすぎて
UPするのが面倒になっちゃってます^^;

相変わらずDVDみまくってTVっ子だし^^



日曜日にいとこカップルと一心に行ってきました♫

いとこと私は歳が10個違います(私が上です^^)
いとこの彼女と家の旦那さんの年齢差は
なんと!21!!

親子みたいな年齢差で会話は成立するのか?と
ちょっと心配でしたが^^楽しく飲んで食べてきました~^^

CIMG4423.jpg CIMG4426.jpg  CIMG4431.jpg CIMG4429.jpg

CIMG4424.jpg

若い2人と行ったので、写真にはないけど
もっといっぱい食べてます^^



CIMG4427.jpg CIMG4430.jpg

お酒は冷酒や梅酒を飲みました(*^。^*)




あったかくなってきて・・
お外のノラにゃんこ達も
活動的になってきたのかな~^^
↓↓↓


CIMG4441.jpg 

我が家の庭に3匹も集まってきた!
家の猫たちは寝てて気が付かなかったけど、
鉢合わせてたら偉いことになってたな・・・
(;´Д`A ```
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://3151022.blog101.fc2.com/tb.php/1954-c8e418e0